来月のイベントに間に合わせたく😂
木曜日まで新作のタオルの注文を受け付けします✨
明日までにこちらで詳細あげますので宜しくお願い致します🙏

Tシャツも月末にはアップしますね。
こちらも早めに注文して頂ければ順次発送可能との事なので宜しくお願い致します🙏
↑リュウ君が来てからあがってこない2階にも毛が沢山😂もれなくリュウ君の毛付きTシャツになりそうなので今回はしんのすけさんにお願いしました。
私がデザインデータを渡せば直ぐに対応してくれるそうなので頑張ります😂

睡眠時間削られる仕分けがないだけで気持ちが楽です😂



昨日のお誕生日ホームパーティー🎉
手巻き寿司も最近やったしまたもや食べたい物が見つからず😂

『スペアリブは食べたい🍖』
それしか知らないの⁉️って感じのリクエストですが簡単なので作りました🍽

大好きな唐揚げとタコの唐揚げも🐙







圧力鍋で作ったビーフシチューはとっても柔らかくできて肉だけドンドンなくなり野菜シチューとなりました笑









Xmas、お正月、甥っ子お誕生日、旦那君お誕生日と続くと本当にケーキもどうする⁉️となりそうですが今回は息子君が作ってくれたのでとっても貴重なケーキになり美味しかった🙌


沢山作ると2日間位残りのアレンジ料理で済むから楽ちんです( ̄▽ ̄;)笑

あと2日あるけどお誕生日おめでとう🎊
受験頑張れ🙌