以前Tちゃんがパリオリンピック的な手描きのTシャツを作ってくれて
『これいいね👍』
と何人にも言われてそちらを元にオリジナルTシャツとタオルを作る事にしました✨✨


私を描いてくれたTシャツ。かなり特徴を得てる😂








2028年ロサンゼルスオリンピックのエンブレムから…







下肢が素晴らしいですね😂


そして2024年パリオリンピックのエンブレムを元に描いてくれたイラスト






パリオリンピックにステップが入るんですか?

入りません😂😂


今回はシンプルに‼︎こちらを元に私の方で少し編集して作成してます♬

同時にオリンピックも盛り上げよーー🙌

パリには行けないけど泣泣


タオルのデザインは出来ました❣️

発注から1ヶ月かかるのでイベントに間に合うように先に注文を受付致します。



①ブラック×ホワイト


②レッド×ホワイト



③カーキ×イエロー


④ブルー(水色)×ライトブルー


使い込みすぎて雑巾タオルが流行っていますがこちらも是非雑巾になるまで使ってください笑

あーーー😭雑巾記念写真撮り忘れて残念 忘れてたの私だけ⁉️


詳細は次の記事にて🥰