2024.1.20

土曜日


ブログ書けませんでしたが先週の土曜日はお誕生日の方が2名いました🎂

↑自己申告と笑 奥様がディナーに行くと言っていて同じ日だと発覚🤭おめでとうございます✨✨


同じ日にこんなに濃い方が2名産まれたんですねー👏👏とスタジオ内で拍手笑


からのエアロでは前に出てきて頂き3人で通し🙌🙌

↑メンズ2名だったので容赦ない笑


そして本日

『どなたかお誕生日の方いますか?』

今までなら『はーい🙌』とか申告しそうだけど…

前で踊るなんて絶対に無理🙅‍♀️🙅‍♀️って教えてくれなそう😂😂

大丈夫です‼︎前に出て来て‼︎は全員には言いませんから笑

お誕生日当日ならマイクでお祝いしますので今後も申告してください笑


スクールは来月の予約日だったようで🗓

毎月本当に有難うございます🥹🥹

1年経ちましたが変わらず皆様と一緒にガツガツ自由に踏めるとても大切なレッスン👣

マルチやったりVerticalやったり自由にやらせていただいております✨✨


2/24(土)は富山へ行く為お休みなので予約&入金された方にはまた連絡致します🙏


今週も濃厚土曜日有難うございました✨✨


夜は息子とケーキ作りの約束笑

1/22がお誕生日の子供達。日曜日、月曜日と忙しいので土曜日にお祝いしようとお店を予約する?なんて話していたら息子君からまさかの

『俺がタルトを作る‼︎』

( ̄▽ ̄;)いきなりかい⁉️どうした⁉️


まぁ手先が器用でちょこちょこお料理したりしてますが…先日は一緒に焼き小籠包作った‼︎


それならまたもやお家で好きなもの食べようパーティーにしようと準備🎂


私もケーキはたまにしか作らないから教えられるレベルではないけど隣でサポート😂











男の苺タルト完成👏👏

苺はかなり悩みながら置いてましたがクリーム作りとかも少しのサポートで頑張ってました笑


2日早いお誕生日パーティー🎉🎉