夜はオンライン。
塾を一旦お休みしている
娘が火曜日夜のお散歩担当に🐕‍🦺気持ちに余裕がでました😂

時間にも余裕が出来て早めにオンラインのセッティング。入室された方とお喋りしながら3分前にレコーディングしようとしたら…
↑編集でカットする手間省くため😂

ZOOM内の設定が出来ない( ̄▽ ̄;)
タブもクリック出来ないしもちろんレコーディングのボタンもクリック出来ず…
もう1台のPCにレコーディングの許可も出来ない💦

色々やってみましたが無理そうなので一度退室して頂きPCから立ち上げ直させてもらいました🙏
立ち上げ直したら通常通りに戻りましたが既に10分経過😂
夜の大切な時間なのに申し訳ありませんでした🙏

そこからはいつも通りにレッスン🙆🙅‍♀️🙆🙅‍♀️
オンラインの方々も難しく感じる所があったようで解説しっかり入れながら進めました😊😊



今年も宜しくお願いしまーす笑

そろそろ来るかな?とJX入れてよかった笑

たまには入れないとね👣




答え合わせ用のOPだったからオンラインでは入れなかったんだけどやるかな?と思ってました笑

流石です👏



難しく感じる所がみんな違って私も本当に勉強になります📝私も分かり易く伝えられるように頑張ります🙌


オンライン後の手抜きご飯😂😂

Aちゃんがお取り寄せしているというお蕎麦🥢

年末は他にもお蕎麦を沢山頂いて食べれなかったので今日頂きました。



いつもは冷たいお蕎麦がいいと言われるのに珍しく温かいお蕎麦のリクエスト。

定食風に笑



買い物に行けなくて天麩羅が作れず唯一あったチクワのみ😂😂そして揚げただけのフライ😂😂

やみつきキャベツ🥗



お肉とネギと豆苗をたっぷり入れて上からニンニクごま油をジュワッとかけて完成🥢
身体も温まりとても美味しかった😋😋

いつも美味しい物を教えてくれて有難うございます❣️


僕のは無いとですか⁉️

隣で見つめられるとツイツイあげたくなっちゃうけど食べれません😂