2024.1.12 
金曜日

横浜サークル👣今朝も朝早くから有難うございました✨✨車から下りて挨拶と同時に…
『寒いね〜😂』

台のセッティングしてすぐに動こう‼︎5分で寒く無くなるよ笑と9:10には動いて動いて…
いつもより詰め気味にアップ行いストレッチ時には既に上着やパーカー脱ぐ方も笑

その後も動きまくって10分後にはポカポカでしたね😝😝初級シングル前半はそんな感じでノンストップで展開して行きました🔥🔥

結果…

『私達暖房とか要らないね‼︎』
その分、石川の方々に届けたい😭😭

Verticalは今回も時間的に2B👣
2本目だしコリオも少し濃くしたのでちょうど良かったかな??
Verticalは前後の動きをたっぷり楽しめる様に作っているので…
『前にーー後ろにーードンドン前にーーすぐ下がってーー笑
皆様振り回されながらもしっかり動いてくれました✨✨

今日も終了のチャイムと共に…チャイムを聞きながら( ̄▽ ̄;)⁉️楽しく終了です🙌


来週の横浜サークルは同じくAM9:30〜都筑で3本です‼︎いつもより少しのんびり出発出来る😂
コンディショニングも嫌がらず参加してくれる方が多く開催します笑
長くフィットネスを楽しむには柔軟と筋トレも大切です😂😂



ヨガ未経験でも身体が硬くても大丈夫です。
ヨガマットお持ちの方は持参してくださいね🧘‍♀️
無い方はバスタオルでもいいし私も数枚持っていきます♬

ご参加の皆様宜しくお願い致します🙏