2023.1.8
月曜日🎌成人の日㊗️

祝日レッスンご参加の皆様有難うございました✨✨祝日は普段お会いできない方々にも会えるのでとても楽しみ❣️

朝のホットヨガは祝日Ver.で強度が★★★→★★のフローヨガ🧘‍♂️
やはり★★レッスンは万人受けするなぁと実感😂
男性も多くスタジオいっぱいで流れと呼吸を大切に進めました🧘‍♀️

午後の渋谷は時間がいつもより遅かったので旦那君が行ってみたいと言うラーメン屋さんで待ち合わせして家族でランチ🍜

ラーメンは野菜たっぷりなタンメンとか餡掛け五目とかが好き←ラーメン好きな方からしたら邪道⁉️😂

麺がツルツルで美味しかったけど醤油ラーメンってあまり食べないからか醤油の味が濃く感じたーー😂



レッスンまで時間空いていたから良かったけど結構な量でした🍜


午後の渋谷は時間が遅めだったのでレギュラー組お休みの方も多くその分祝日的参加の方々が多くこちらも男性多かったですね♬


STEPⅢはVertical👣

縦置きの久々の方も多かったかな⁉️

前後の流れを楽しんでもらいながらの2.5B👣

皆様お上手でした🙌


マルチは初級の『V』

初級的コリオの部分をアピールしながら笑笑

しっかり繰り返してからやりたい方はジグザグ共有へ👣裏入やってくれる方々がいて良かった🙌

私も突撃して楽しかった🥰🥰


久々のマルチ&リーボック台だった方はかなり疲れたかと😂&年明けだったしね😂😂


また今年度も楽しいマルチを提供出来るように頑張りますので宜しくお願い致します👣


昨日の七草粥は…





STAUBでコトコト🍲

お粥だと子供達が食べなそうなのでおじや⁉️リゾット⁉️風





追い草⁉️笑して4人分😂


で。これだけだと残りそうなので😂

味変色々( ̄▽ ̄;)

更にチキンまで焼いて…



胃は休まってなさそうだけど😂
無病息災を願いながら頂きました🙏