2024.1.5 
金曜日

2024年初サークル‼︎@長閑な都筑でした笑
6:30出発で初参戦してくれた方々もいて😂

まずはスタジオからの景色を堪能して頂きました( ̄▽ ̄;)笑 遠くから本当に有難うございました✨✨

そして本当に久々に会えた方も🥹🥹
サークルは座って休んだりしても大丈夫‼︎体力と相談しながら少しづつ復帰してくださいね🥹🥹

今日のお土産は私から静岡のウナギパイとCちゃんからの源氏パイ❣️



源氏パイも静岡なんだ‼︎

そして治一郎も静岡だったとは(^^;;

キルフェボンは知ってました笑


今日のお題は…

初級予習30と初中級50の1番動けてしまうやつです😂

お正月明け、動きたーーい💦方や身体が重ーーい💦方の為にガッツリ動ける内容にしました🤭🤭


結果…


初級30でお約束の

『満腹です‼︎これで十分😂』

も頂き😂😂

初中級50で

『身体が重ーーい😂』

と息切れも頂きました😂😂


サークルはアルコール飲料大好きな方、強い方も多いからお正月は忙しいながらも嘸かし楽しんだかと🍻🥂笑 沢山汗かけて良かったですね🙌


今年も和やかに開催して行きたいと思いますので宜しくお願い致します🥰🥰



昨日スノーボードに行った旦那君と娘ちゃん🏔

私はオンラインもありましたが息子の受験が終わるまで我慢しようと思っているので写真を観て楽しんでました😂😂





❄️降ってくれた様で朝はかなりコンディション良かったみたいです✨✨

既に旦那君より早く滑る様になりました( ̄▽ ̄;)

↑ちなみに雪山に行った事が無かった旦那君は歴は浅いですがサーフィンやっているだけあり直ぐに滑れる様になりそれなりに上手なんですよ💦

子供達を抱っこしながら教えていた頃が懐かしいです😂若いって凄いな😂😂


受験終わって早く息子も連れて滑りに行きたい‼︎

まだ新しい板もおろしてないです😂😂