2024.1.2
火曜日

能登半島地震を心配しつつ富山の方々とも連絡を取り少し安心したり😭😭
石川の方々は安心できる状況ではないですよね🙏
断水等もあった様ですが復旧したそうで…





まだ片付けや余震等大変だと思いますがオンラインレッスンで少しでも元気になってもらえたら‼︎アーカイブ配信でも届けますよ‼︎

木曜日宜しくお願い致します🙏



今日は静岡にいました🗻

こちらは14名集合😂😂

お料理がドンドン無くなっていくーー( ̄◇ ̄;)



物凄い量のチキンも両家で一気に完食泣き笑い泣き笑い



色々やり終わって食べようと思ったらお寿司や蟹はほぼ空😂😂

↑蟹やら海老フライやら追加しましたがまたもやドンドン無くなる😂


甥っ子君のお誕生日会も🎂🎉





あっという間に5歳💦


この状況で震災が起きたら…

と思うと本当に胸が痛みますが😢

一緒にお祝い出来た事に感謝✨✨


箱根マラソンも高校サッカーも頑張って欲しい🙌



明日からレッスンです👣

お休みの方々の参加もあり賑わいそうで楽しみです🙌


沢山食べて呑んでた方々覚悟してね笑