2023.12.29
金曜日

年内ラストの横浜サークルでした👣
道ガラガラで😂いつもと同じ時間に出たら8:15に着いてしまい( ̄◇ ̄;)‼︎

駐車しても大丈夫そうな長閑な場所で🌳🌲
終わってなかった動画の編集していたら…
あっという間に8:45💦
結局いつもと同じ時間に到着でした笑

お正月休みに入り参加してくださった方もいて遠くからも有難うございました🙏

流行りの⁉️雑巾タオルと共に2023年〆の集合写真📸上には上にいるもんだ笑
そこまで使い込んでくれて感謝🤣

今日は初級+αのシングルとVertical👣
α付くと難しくなるよね⁉️ベースは初級です🫡🫡
初中級は難しくなりますけど笑

OPはお好みで入れてもらいながら👣
緩急付けた所では止まれない方が多く🤭🤭
何度か繰り返したらやっと止まれたーー🙌
人生たまには立ち止まる勇気も必要です😂
↑ステップ中だけど笑

スライドマジック変化版、今年も色々やりましたねーー👣年内の〆で入れておきました🤭🤭

シングルに時間使ったので今回もVerticalが40分程しか無く🙏最近の流れ通り2B👣
でも2本目なのでアップも無いしサクサク完成🙌
解説少なめでしたがその方が好きな方も指差し指差し

時間があれば…2Bだし最近のお約束で左裏に入れるように作ったのですが時間的にスッキリ終われるように正面で🙌しっかり通せました👏👏

最後は年末恒例の抽選会🎁
今回はTシャツ2名とタオル2名‼︎

何も考えず喋りながらじゃん拳していると必ず最初に🖐を出しているようなので😂😂
今日は✌️だしました‼︎
騙されたMちゃんごめん笑

勝った方には来年出す新作のTシャツとタオルプレゼントしますのでまた改めて連絡しますね🎁
雑巾タオルの方…なかなか当たらないので買ってください笑


皆様のお陰で大きなハプニングや怪我等も無くほぼ毎週サークルが出来た事、台の搬入からセッティング、片付け等までスムーズに行えた事に感謝致します🙏

来年も長閑な景色と🌳🌲
和気藹々とした雰囲気で♬
行っていきますので宜しくお願い致します✨✨