2023.12.28
木曜日

早々休館日のクラブもあるのでサークルやりたいなぁとの事で久々に府中で開催しました🙌

コロナの時に使った依頼⁉︎
駅の隣のビルなのでここなら参加できる‼︎と来てくれた方もいて🥰🥰

スピーカーや台も持ち込みなので音源のセッティングしていたら台も綺麗に並べ終わっているし、くじ引きも終わっていました。感謝🙏



皆さんで‼︎と差し入れ🙌

有難うございます❣️



枠は3時間あるので開始時間も余裕があるしレッスンも45分の初級と60分の初中級👣

合間の着替えお菓子タイムもちゃんと15分😂😂


初級は2.5B👣

からの全体的にまとまっていたら…

裏入り修行やりまーす🙌とお伝えしたら…


修行希望の方が多く⁉️皆様お上手ーーー👏👏


と言うわけで裏入り修行もしておきました笑

たまに悲鳴も聞こえたけど楽しそう⁉️でした🤭


休憩して初中級👣

初級のベースを残しつつ濃厚になります😂

休憩時間に確認したスライドの所が濃厚になって再出現‼︎やっぱり迷走気味😂

ガッツリな3Bでしたが沢山美味しい物を食べる年末なのでしっかり動いておきましたよ🥰🥰


いつも有難う❣️の方や久々&お仕事調整して参加してくださった方々も有難うございました✨✨


また来年も宜しくお願い致します♬


明日は年内最後の横浜サークル👣

ご参加の皆様宜しくお願い致します✨✨



Xmasに頂いたピスタチオのタルト🥧

ピスタチオクリームやらペーストやら色々買って作っているそうで😋😋

タルト✖️ピスタチオ最高ですぅ😂





Fikaのクッキー🍪サクサクホロホロで安定の美味しさ❣️



可愛過ぎるGODIVAのチョコ🎄

食べるのが勿体無い…けど家族で頂きました❤️

見事に好みが分かれて楽しく美味しく頂きました。


リュウ君にも🎁✨✨





暖かいマットとおやつ❣️



『来年はリュウサンタがお礼するとです‼︎』

有難うございました❤️