2023.12.25
月曜日🎄Xmas🎄

土、日曜日でXmasを楽しむ方が多かったからかXmas当日は既にお正月の商品が並んでいるお店もあったけど🤭

渋谷はいつもより多くの若者で賑わってました🎄

スタジオもXmasっぽいカラーでしたね✨✨
仮装等はやらなかったので私は赤Tだけでしたが😂やっぱりXmasの小物とかちょっとしたピアスとか見ると可愛いなぁと🎄

今年は…
『難しいと聞いてるけど来ちゃいました😂』
と声を掛けてくれる方も多かったし
『アーカイブで練習したいです‼︎』
なんて言ってくれる方もいたりで新しい出会いも沢山ありました🥰🥰

来年も渋谷のSTEPⅢ程よい難易度で⁉️解説も入れながら進めますので宜しくお願い致します✨✨


マルチはXmas的に『X』
誰ですか??『X』と言いながら跳んでるのは笑


年内最後だし贅沢4台で♬

3.5B程作ってから最後はカウント詰め👣

よくまとまってました👏👏


やりたい方は4人でリース⭐︎ラウンド🎄

出だしの方向が変わるから少し難易度上がります🔥



私は色々な所に出張🙌時間が限られているので全員の所には行けませんでしたが😂

楽しかった❣️


今年はマルチに挑戦してくれる方も増えて本当に嬉しかったです🥹🥹


来年1回目のマルチは1/8(月)の祝日㊗️

固定2台初級設定で行いますので2024年🎌マルチやってみたい方がいれば是非お待ちしております✨✨↑慣れている方向けのお楽しみはあります笑


また祝日スケジュールは改めてアップ致しますね。



Xmas当日の夕食は既に通常モードでした😂

食材の余りを使い切りたくて残り物メニュー😂


サーモンパイの切れ端の冷凍パイシートを使い切りたい‼︎パエリアで使ったウインナーが3本としめじが少し残ってるーー(;´д`)

全て使って適当に作ったキッシュ😂無事に綺麗に使い切りました😋😋



そして既に終わった感満載のXmasを盛り上げてくれた我が家のアイドル❣️


『これリュウ君なら着れるかな?』と譲り受けたサンタウェア🎅

可愛いダウンとか着せたくても嫌がるし落ち込むし元気なくなるし😂

でも今日は写真だけ撮らせてもらいました笑


歩いてくる姿が可愛すぎて子供達と大爆笑😂😂


『なに笑ってるとですか‼︎』

リュウ君がいると笑いが絶えないリビングです😂