2023.12.22
金曜日

都筑に着いて車からステップ台を下ろしていたら…
霜を発見❄️❄️寒いわけだねーー💦
冷え冷えの中、朝早くから台の搬入のお手伝い有難うございました🙏

今週のサークルは…
お土産が豪華です🙌

Xmas的な差し入れから…𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

宮崎、御殿場、徳島、徳島…

徳島✖️2‼︎

何と偶然同じホテルに泊まってたんだって😳😳

近場の伊豆とか熱海とかならわかるけど徳島でバッタリ会ってたら凄かったのにね🤭🤭





大喜びで群がる🥰🥰

そのままお喋りお茶会が始まっちゃいそうでしたがレッスンやりますよーー😂

↑毎週この流れ笑


今日は初級Step30と初中級Step50👣


初級で初中級のベース的なコリオを練習👣

休憩時間に曖昧な所の確認もしたので初中級で似たコリオが出てくると気持ちにも余裕があったかと😊


1B目はカウント詰めやリズム変え等もありつついい感じにまとまり…初級とほぼ変わらない緩めの初中級⁉️的な雰囲気でしたが…

一気に背負い投げでした😂😂


迷走する方やコリオ飛んでる方もいましたが滝汗滝汗ベースがある程度入っていると立て直しも早い感じで🙌解説もいれつつ少しづつまとまったかな⁉️


2B目も初級のコリオの面影残しながらでこちらは意地悪な展開は無かったかと🥰🥰


初級で踏んでない3Bも作って👣


最後はあまり使わない(ノリ的に😂)Xmas🎄songで♬♬

『美味しいお料理に美味しいケーキ食べるんだから頑張って🙌』

『シャンパンとビール美味しく飲もう🥂』

↑横浜サークルは結構ガッツリ飲む方多数😂😂


いつもより⁉️しっかりたっぷり通しました✨✨

美味しくお土産も食べれましたねーー笑






頑張って動いたし‼︎曖昧な所もクリアになってスッキリ通せたし🙌ビールも美味しくてよかった👏👏





月1でも都合が合えばいつでもウェルカムです❣️

慣れてきた感じで嬉しいです🥰





いつも遠くから有難うございます❤️

本当に皆さん優しくて面白くて笑 今日も楽しそうに踏んでくれていて嬉しかったです🙌



来週のサークルで年内は最後👣抽選会もやりまーす🎁✨✨そして…


次の週もあります笑

2024年になってます🎍