2023.12.15
金曜日

朝の散歩がかなり寒くなってきました🐕‍🦺
家を出る時は真っ暗ですが段々と日が出てくると空がとても綺麗✨✨



今週も朝早くから横浜サークル有難うございました✨✨今日はマルチなので台の持ち込みも𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


富山のお土産‼︎

金太郎温泉入ってきたよー♨️と✨✨

その他にもオンライン参加してくれている方が週末富山行くよーとか🏔

私も2月に富山でイベントをやるので☃️

なんだかんだ富山ネタが飛び交ってます笑



お喋りは尽きずですがレッスンスタート🙌

まずはシングル20分(1.5B)

このベースはマルチでサクサクッと入ってきたり『ここは後ろ向いて入るからしっかり覚えよー🙌』

的に予習👣


休憩時間に確認等もしてから今日は前後Wのマルチです👣

このシンプルな置き方&2台ってたまにしかやらないから新鮮です😂


シングルで練習した所はサクサク展開からのサクサク移動してトータル2.5B CHまで 通しもたっぷりたっぷり踏んで馴染んだはず❣️


からの+αはWラウンドへ◎

行方不明にならない様に右は右移動🔁左は左移動する様に作ったので🔄

間違えたりわからなくなったら進行方向隣の台にとりあえず移動です笑笑


途中移動方向はわかっているはずなのにシャッセで行方不明になったりと一部あった様ですが🤭

ワーワーキャーキャーと騒いで回って楽しく終了ーー🙌


ラウンドは苦手意識ある方もいますがサークルでの移動はシンプル目にしているのとサークルだから笑って出来る雰囲気もあるので飛び出すハート





嬉しいーー❣️❣️

またみんなで回りましょう笑


最近のリュウ君と娘の癒しタイム🐕‍🦺

圧力鍋で料理仕込んでるので煩いです😂



適当過ぎるお手が可愛いのです😂