2023.12.11
月曜日

昨日の午前中のホットヨガは6周年記念イベントで…是非いつもと違うレッスンをとの事で🧘‍♀️🧘‍♂️

『いつも強度高いレッスンなので緩めのレッスンにしましょうか❤️』
『緩めのレッスンは沢山ありますので…』

( ̄▽ ̄;)笑

結局
『アームバランスに挑戦‼︎』
といつもより2つのアームバランスにフォーカスして時間をかけて行なっていきました🧘‍♂️
パールシュヴァバカーサナでは皆様必死で汗だく😂
急遽室温も低くして床暖も切りましたがホットの環境だとなかなか辛かった😂
よく動きました🙌

午後のステップ👣
Ⅲは選べるように作ったのと背面繋ぎ等少なめにしましたが…結構難易度強度ありましたね😂

マルチは『ス』🤩🤩



斜め台攻略‼︎的な置き方ですね👣

正面だけなら楽しく踏めるアシメのコリオ♬

皆様お上手🙌🙌


やりたい方は2パターン

①いきなり左に挑戦‼︎

②いきなり左裏に挑戦‼︎



もう何の形だかよくわかりません😂😂

左裏入にスムーズに入れるように作ったので選んでもらいました。


正面左に挑戦する方もいれば裏に行く方、私と一緒に正面で踏む方もいて🥰🥰


自由な感じで良いです笑


来週は三角をやる予定でしたが斜め置きをもう1度やっておこうと『K』に変更しました🙏


年内あと2回 どうぞ宜しくお願い致します✨✨