12月がお誕生日のお友達のお祝いで集合🥂
自営業のお友達がいるので今回も自宅でパーティーです🎉

1ヶ月も早いけど12月は忙しくて集まれなそうだから😢今のうちに現金のプレゼント持って笑

レッスン終わって買い物してたら遅くなってしまった💦いつも近所の中華料理を頼むのですが今回はパスタとか食べたいとの事で私が作る事に🍽


友達宅着‼︎

手と足も使って笑20分程で4品完成🙌


これ美味しいから作ってみてください😋😋

塩辛パスタ大盛り笑

お友達の娘ちゃんも合わせて4人分なので😂



イカの塩辛に生クリーム入れただけです。

今回は量が多いので少しだけ麺つゆいれたりシーフードミックス、しめじ等入れましたが2人分とかなら塩辛と生クリームで十分👏失敗なしの美味しさです😋



チキン南蛮風🍽時間との闘いで盛り付けも雑😂



生ハムサラダ🥗



アボガドサラダは友達に教えながら作ってもらったらいつの間にかペーストになってました😂

アボガドとエビとクリームチーズがゴロッとした1品になる予定でした笑

味付けはマヨネーズ.わさび.醤油.鰹節に適当に入れるウシシ



ノンアルコールビールを用意してくれてました🥂



少し豪華なお料理になって喜んでくれて良かった❣️パスタは大好評でお代わりも作りました🥰🥰








現金のプレゼントも渡せたし生活費になる前に使ってね🙌私も早く何か買わなければ🎁

楽しく素敵な1年にしてね❣️ってお誕生日は来月だけど笑