2023.11.27
月曜日の出来事😂

今更ですが備忘録的に京都イベントの最終日も記録しておきたいと思います🍁🍁

月曜日の午前中は京都の知り合いに会う用事もあったので朝から行動。
その前に早朝風呂🛁
大浴場あるホテルはやはりよいです😂😂

まずは錦市場にて待ち合わせ。

少し前について少しお買い物♬前回も購入した京らー油ふりかけ🍚



ピリ辛でご飯やお豆腐とかにも美味しいしチキン等にも🙌自分用とお土産用、頼まれたのも合わせて大量購入笑


そして待ち時間に…

以前から錦市場で食べ歩きしてみたかったのでぶらぶら🥰🥰


でもどこも混んでいて長蛇の列💦

立ち飲み屋台みたいなところの奥を覗いたら穴場的に少し空いていた🙌






色々食べてみたかっだけどそれ程並んでいなかったお店でキスとサツマイモ天🍤🍤
熱々でウマイ‼︎

立ち飲み屋‼︎京都でデビュー🙌
ドキドキしたけど結構平気でした😂昼間からみんな陽気だわ笑



お友達とも別れて関東組に合流させてもらいました🚃この外が見られる電車大好き❤️



今回このヒールでガツガツ歩いていたら

『そんなヒールでよく歩けるね( ̄▽ ̄;)』

と笑われました😂😂



ミラーボール付きで可愛いでしょ笑

砂利道や砂道でかなり汚れてしまった😂


行ってみたかった竹林🎋🎋

見上げるととても風情があり清々しい気持ちになりますが…



前を見ると人だらけ😂😂空いている朝とか来るともっと気持ちよく歩けるんだろうな。それでも竹林は美しかった✨✨









しばし歩いてから今回のずらし旅についていたクーポンでゲットした辻利のパフェ🍦

これ3つもらえてとてもお得に美味しかった🙌



駅でお土産を大量購入して東京へ向かう準備です🚅

今回の京都もイベントだけでなく観光も満喫できて本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました✨✨


色々情報を提供してくれた方々、高橋支配人(元笑)

有難うございました🙌



最後に…イベント後に食べた焼肉🥩

京都といったら焼肉!!

何故か大阪でも京都でも焼肉笑






そして出来立てを買ってきてくれた栗餅パイ🌰



サクサクでメチャウマでした😋😋


紅葉の時期の京都最高🙌🙌



🍁🍁 おしまい 🍁🍁