2023.12.8
金曜日

先週、京都のお土産もらってない方どうぞ❣️



同じお土産⁉️


偶然同じ箱でしたが中身は別笑





BEL AMERの様な手作りチョコ✨✨
毎回お洒落で美味しいお菓子有難うございます❣️

先週検診で元気のなかった方も今週は朝から
『美味しい‼︎』 
と元気にモリモリ食べてました笑

1本目はシングル初級45👣
2.5B OP入れて難易度は自由に変えられますが1ヶ所笑ってもらうネタ的に入れたOPにも食いつく方々😂😂
『初級だからネタです‼︎』
『見て笑う取り入れるご自由に』
なかなか忙しいネタでした笑

Vertical45はいつも時間が押すので2Bにして出来たら裏入りまでが最近の傾向。

簡単過ぎず…難し過ぎずなレベルだったので裏入りまで行けそうな感じ🙌
後半が変形されて裏入りいってらっしゃーーい🙌

無事に帰って来れてる方も多く👏👏
ドキドキでしたが楽しんでくれていて良かった❣️

今週も台の搬入から片付けまで有難うございました🙏


今日は大分声が出る様になりました😷
『これ効くみたいだから‼︎』


といかにも‼︎効きそうなドリンク有難うございます😂体力もあるし身体の不具合もないけど喉だけはか弱いのです😮‍💨😮‍💨

喋り過ぎ注意です🤐🤐



今週は娘が朝の散歩も積極的に協力してくれて助かりました❣️


朝からお友達と走る走る!!






仲良しの黒柴ちゃんが動画を送ってくれました🐕‍🦺


私が行く時は朝は早過ぎたり夜も遅かったりで柴犬団体に会わなかったのですが…

久々に会いました🦮🐕‍🦺🦮🐕‍🦺


『リュウ君‼︎』

と声かけられると嬉しそうに飛んでいきました❣️



柴犬だらけ😂😂

その後もトイプーちゃんやチワワちゃん達とも遊んでもらい久々に沢山のワンコに癒されました🥰🥰