2023.12.7
木曜日

12月アーカイブ登録初級の方々へ…朝のオンライン動画の配信が終わっております👣

届いていない方がいれば連絡頂けたらと思います🙏

今朝も2.5Bの初級♬

オンライン&初級だから音楽もゆっくり目なのですが…それが逆にやり難い所があったり😂
チャチャ入れたらいけないのにツイツイ入れちゃったりで裏入り修行では私がチョコチョコ間違えて…

通しなので編集出来ず…




消えました😂

この頃直ぐに戻り3B目から開始😂


最後は…


裏入のみ撮り直しました

『どうでしたかーー??あっ全員成功っぽいですね🙌



って誰もいない画面に呟く😂

久々に裏入り修行にやられました笑


集中しないと駄目ですね😂

アーカイブはちゃんと編集して正解動画収まってます🙏


火曜日のレッスンでの声が余りに酷かったからか…
水曜日の放送が酷過ぎたからか…こんな物が届きました😭😭




レッスン前にのど飴舐めたらスッキリしました。そしてその後水を飲むのが毎回ドキドキする笑

口の中スースーです🥶笑




身体は元気なんだけど声が酷いのです😂

ビタミン摂って早く治します🍋