2023.12.6
水曜日

12月のアーカイブ登録の方へ昨日のオンラインの動画を配信しました👣
届いていない方がいれば連絡いただけると助かります🙏  

昨日のコリオは床運動から始まるコリオ🙌
苦手な方は嫌な出だしですよね😂
町田はもう少し細かいカウントでしたがエアロも毎週あるので皆様お上手🙌

オンライン組はどうかな??






やはり苦手でしたー😂😂笑


2B目は反して台上だらけ😝😝






体幹必要でしたね⚠️⚠️

こちらもオンラインは少しカウントを変更したので途中…

あれ?私ちゃんとこっちのカウントと方向で教えた⁉️と確認したら…

画面の向こうから

🙆🙆🙆

よかった😂繋げた途端に違うことやっていたら😳😳😳ですもんね😂



今月からアーカイブ登録をしてくれている方もいるので(初級は新規の方が8名‼︎何が起きた⁉️笑)

特に初中級は濃厚なので1Bづつからでもやってくださいね♬



昨日は4台マルチ🙌

渋谷でも通してる時とってもテンション上がっていたのですが♬町田も同じく楽しくて🙌 



みんなで裏入(右だけど笑)も楽しんでくれた方が多くやってよかったかな🥰🥰




いきなり左も凄かった👏👏

繋ぎの『急いでー!!』『走ってー!!』は間に合ってない方いたけど面白いからそのまま思い出に残しました笑



火曜日の夕食は手抜き料理なんですが…

他の曜日もですが…😂


娘からトッポギが食べたいとリクエスト。

給食でトッポギが出て美味しかったんだけど餅が2本しか入ってなかったからもっと食べたいと笑


トッポギなら簡単だし韓国料理を作る事に♬






チーズトッポギ(餅食べ放題笑)

チャプチェ

チョレギサラダ



息子は身体を大きくする為にご飯と卵も🥚



メレンゲ作って美味しそうに食べてました笑


ちょっと鼻風邪っぽくて声が酷いので栄養つけて睡眠もとらないと😂😂

コリオ作って寝ようとするとあっという間にこの人の時間…



そろそろ行きますか??

いつも片手でトントンって起こしてくれて😂

とても可愛くて嬉しいです😂

もう少しゆっくりでもいいですよ🐕‍🦺