2023.12.4
月曜日

週末は色々スケジュールが詰まり忙しく過ごしておりました✨✨
楽しい時間を過ごせて幸せ🙌

今月のマルチの置き方、遅くなりすみません🙏
色々悩みつつ1週目は目標達成できる⁉️的な置き方。2週目はリクエストの斜めを入れた置き方にしました👣

1週目から4台😂😂



作っていたら台をつけた方が面白いと思いTはつけました指差し指差し


4台で移動も大変だけど…

この置き方ならアシメ、右裏入出来る‼︎

渋谷で1年前からマルチに参加してくれている方々の目標が

『今年のうちに裏入に挑戦‼︎』だったので先週の『N』ならアシメだし右裏入だし成功しやすいかな?と取り入れたのに…

私が代行だしていたという😂



マルチでシンメトリー左裏入はまだハードル高いかな?と思いましたがこれなら挑戦出来る方も多いかと🙌


60分でアシメの時は4B作りますが今日は3B

馴染みのコリオも入れつつ裏入も右なのでみんなで挑戦して欲しい…✨✨ 


正面で通したらかなり完成度高く👏👏

『やりたい方はここから移動して裏に入ります‼︎』

とお伝えしたら…


みんなやる気満々‼️

それなら全員でヤローー🙌🙌


結果…


今年の目標達成⁉️🥹🥹


有料クラスは許可を得て正解動画を送るようにしているのですが…

かなり完成&達成度高かったのではないかな🙌

↑物足りない方は更に裏スタートしてたけど笑


これも…

難しい…前日はドキドキして寝れない😂とか言いつつ毎週参加し続けてくれている方々の成果だなぁと感動でした😭

私も新しい事にチャレンジしよう‼︎って毎週思わせてくれる時間🥹🥹

年内あと3回‼︎宜しくお願い致します✨✨