2023.12.1
金曜日

12月に入り朝もグッと冷え込んできました❄️
今週も朝早くから有難うございました✨✨


今日もお土産等たくさんでみんなでワイワイ❣️



プリントが色々違うスヌーピーのクッキーが可愛い🍪そして甘いみかんの差し入れも🍊


今日は1番動けて疲れる30分の初級STEPと50分の初中級STEP👣


30分で初中級で使うベースのコリオを2B サクサク進み寒かった身体も一気に温まりました笑


毎度の『このレベルで十分ですぅーー😂』の発言にしっかりツッコミ入れて本番の初中級🙌


前に休憩お菓子&お喋りタイム🍘


いつもは真っ先にお土産食べている方が近寄ってこない⁉️

『みかん食べればーー🍊』

『食べれないんだってー💦』


みかん嫌いなのかな??と思ったら健康診断前で食べたらいけないと💦

そりゃお煎餅の香りとかみかんの甘酸っぱい香りとか辛いわ😂


『お腹空いて先生のサーフパンツが永谷園のお茶漬けに見えてきた😂』

↑緑と赤と黄色のラスタカラーのサーパン😂


『空腹忘れる為にもう始めよう』

初中級開始😂😂


初級のベースに似たコリオからスタート🙌

からのカウント詰めや差し込み等で飾り付け✨✨笑 練習した回り方等も入っているので細かいコリオも余裕がある感じですが…


動けすぎて疲れちゃう⁉️


こちらもサクサク進みあと15分もあるーー笑

3B目は緩めのコリオに変更して易しく完成です🙌


朝からかなりしっかり動きましたね👏👏

『健康診断、体重落ちてるかもよ⁉️』















前日と当日は激しい運動を控えましょうに訂正した方がいいですね笑