2023.11.26
日曜日の出来事😂

朝は6時からお風呂が入れるので早朝風呂🛁🛁
いつもなら散歩してる時間なので…
娘ちゃん…ちゃんと起きて散歩してくれているか少し気になる…🐕‍🦺息子は絶対に起きない(ー ー;)、


7:30に待ち合わせしておばんざい屋さんへ♬
昨年も来て🥰🥰
『行ってみたい⁉️なんて言うお店⁉️』と沢山聞かれた京菜味のむら🥰

とても美味しく京都に来たな✨✨と感じさせてくれる上品なお料理の数々🥢しかも映えて見た目も楽しい✨✨


こんな感じの素敵なお料理作ってみたいけど…

子供達に作るなら…


*牛丼 *海老フライ *唐揚げ*ポテトサラダ *サーモンマリネ  *たこ焼き*ホタテのアヒージョ *肉じゃが…


そんなラインナップでなければ足りないでしょうか😂でもこの器ならそれでも映えそう指差し指差し


湯葉丼が結構なボリュームなので食べきれず😂

身体に優しい色々なお料理を堪能できました🥰🥰



帰り道の錦市場。











イベント前なのに小ビール片手にツマミを購入🦑





なんて事はしてないです笑

ここの食べ歩きもしたいけどお腹いっぱいで今回も見るだけ😂😂

今度ビール片手に食べ歩きもしたい笑笑



ホテルに戻り色々準備してからシップ桂でのイベントでした♬


レッスンは3本ともスムーズに行ったかな🥰🥰

レベル的にどうだったかな??と思いますが皆様とてもお上手でOPも選びながら踏んでくれて私的にはとても楽しかったです🙌


イベント後はスタッフの皆様にご挨拶して京都観光へ✨✨



東寺のライトアップ🍁

二条城は前売りチケットが並ばず入れますが東寺は先行入場はあっても前売りがない😭

先行入場時間には間に合わず…


京都の方に聞いたら…


非売品のこんな物が‼︎

チケット買う時間が勿体無いので情報教えて貰い本当に感謝🥹🥹



この日のライトアップも素晴らしく感動✨✨













池湖面に映る紅葉や五重塔も最高に美しくしばし感動🥹🥹忙しく慌しい時間から離れ心が浄化されました。


紅葉の京都🍁🍁本当に来れて良かった✨✨


今回は時期的に旅費も高騰していまして😂😂

せっかくなのでお休みを頂きもう1泊です✨✨