2023.11.23
木曜日🎌

勤労感謝の日🎌祝日でどこも混んでましたねー😂
車も渋滞多かったし、お昼ご飯食べに待ち合わせしていたら駐車場も🈵🈵

今日は朝から立川でレッスンでした👣
『祝日にサークルやって欲しい‼︎』 
と言っていた方が何とコロナで参加できなくなり😂

その後も膝痛やインフルエンザはお2人も💦
キャンセルが多かったので昨日ブログに空きをお知らせしたら参加してくれた方々がいて✨✨
まさか東京でお会い出来るとは🙌
嬉しかった❣️

今日は手作りのお土産付きピンクドーナツドーナツチョコカップケーキ

Xmas仕様のクッキー🌲



ジャンケンで取り合いのマロンパイやマドレーヌ❣️

何と私は勝ってしまい( ̄◇ ̄;)笑

マロンパイgetしちゃいました🙌メチャうまでした😋😋



そしてスタバのカードも🎁

もうすぐピスタチオ出るから楽しみだよね♬



今日は60分の初中級シングルとVertical👣
2本とも3Bしっかり動きましたーー🙌

久々の方もいたので合間に解説もしっかり入れて。
和やかながらガツガツ踏んで爆汗でしたねーー笑

記憶ぶっ飛んだ所は最後にフォローすればよかったけど気付くのが遅くてごめーん😂

通しで『あ!!そこ記憶飛んでるねーー指差し指差し
と言いつつ終わってしまった😂
でも止まらず動いてるのがまた凄い👏👏

今日も台の搬入等お手伝い頂き有難うございました✨✨明日も横浜でサークルだから台は積んだままで楽ちん🙌

明日は朝から都筑SCです。
ご参加の皆様宜しくお願い致します✨✨

12月のサークルスケジュール🗓
本日出します!!遅くなり🙏
4週とも都筑で9-11が取れてますので参加できそうな週があればスケジュールに入れて頂けると嬉しいです❣️