2023.11.18
土曜日

昨日も肌寒かったですね❄️
一気に寒くなり厚手のコートも出しましたが風が冷たい。

紅葉も深まってきたからかお出掛けしている方も多いようで欠席の方もチラホラな土曜日🍁🍁
紅葉観たり温泉入ったりしたくなりますよねぇ♨️
私も来週京都なのでイベントは勿論ですが観光も楽しみです✨✨

土曜日はエアロからスタート🎌
今回は若干シンプル目なコリオでまとめて左は背面スタート🈶✖️2  途中方向見失っている方もいましたが🫣🫣難易度は高くなかったと思うので繰り返していくうちに正解が見つかってきた感じで♬

ステップは…
『2つ目のコリオから‼︎』
で見せずに各自に思い出してもらいスタートしたら…

🫣🫣🫣🫣

大変な事にーー笑笑
笑っちゃってる方もいてこれはこれで面白かった🤭

有料スクールはマルチにしました👣
台のセッティングのご協力ありがとうございます😊

『マルチ久々の方ー⁉️』
の問いに手が沢山上がってビックリ‼︎
そうだっけ⁉️この時間もVerticalはやっていたけどマルチは久々だし他のレッスンでもなかなかマルチ受ける機会が無い方は無いしね💦

金曜日のサークルの『V』より少し難易度上げた初中級レベルで行いました。
出だしの右だか左だか問題失礼しました笑

たっぷり移動で久々マルチの方は筋肉痛になる方いそうーーって😂😂繰り返しも沢山したしね🥰🥰
今日どうでしょう😂

また機会があればマルチも取り入れますね🙌


夕方散歩に行ったら多摩川は風が冷た過ぎて( ̄▽ ̄;)遊んでいた柴犬友達と
『人間がギブアップ😂😂』
と早々非難💦
住宅街に入ると大丈夫でしたが河原は寒かった💦


『今日は鍋がいいねーー鍋
なんて言いながら帰宅して…



そのまま鍋笑

野菜たっぷり塩麹鍋で身体が温まったーー😋😋



今日は月1サークル午前&午後の部👣
ここでしか会えない方も多いので楽しみな日曜日です❣️
ご参加の皆様宜しくお願い致します✨✨