2023.11.17
金曜日

昨日の朝のオンラインは…
始まって少しすると1階でリュウ君が凄い勢いで吠えてる⁉️

普段お友達ワンコに絡まれても怒らない😂食べ物取られそうになっても怒らない😂
ほぼ吠えないのにどうした⁉️

もしかしたら玄関の鍵をかけ忘れてオンラインの時間を狙って侵入者⁉️←考え過ぎ笑
少しだけ中断して1階に行かせてもらいました🙏

お隣のお家の方の窓に向かって吠えていたので外も観にいきましたが不審者はおらず🤔🤔
何だったんでしょう…

って侵入者いたら怖かったけど😂ちゃんと鍵はかけてありました笑

ご心配おかけしました🙏

そして本日のサークル👣
朝から雨で肌寒い☂️
更にまたもやいつもの2ヶ所が結構な渋滞💦

52分到着でドキドキでしたが素早い搬入等有難うございました✨✨

今日はハウステンボスと熊野古道のお土産❣️

そしてヨーロッパに行った方がいたりと旅行ネタで盛り上がる✈️









果実園からの柿の差し入れまで❤️


話は尽きないけどレッスンやるよーーー😂😂


今日は20分(30分になってたけど笑)の予習ステップから初級+αマルチ👣


シングルで使う足の予習して合間に確認等してからのマルチ👣

今日のお題は『V』


練習したコリオも散りばめて出てきますが移動が加わったり方向も変わったりするので伝わるまで

『😳😳😳😳』

的な顔してる方もいましたが繰り返して行くと馴染んできて👏

やはり少し練習しておくとサクサク進められて🙌


変形まで行けたらと思っていたので2.5Bストレートまで。


からの『Vラウンド♬』 

あくまでも初級ベースなので弾かれる事の無いような移動です🤗🤗



視界が変わるのとお隣の方は違う方向をやっているのでCHすると時間内に収まらないと思いストレートのままです🥰


移動が大股な場所もあったけど笑

横は見ないでーー🆖🆖

みんなで進行方向へーー🙌🙌


時間ギリギリまで回って無事に終了です❣️







ラウンドはドキドキな方もいたかと思うけど💦楽しんでもらえて良かった🥹🥹



雨の中台の持ち込みや搬入等有難うございました🙏