2023.11.14
火曜日

一気に寒くなり月曜日朝のホットヨガの温活タイムが気持ちが良い♨️
気を抜くと寝てしまいそうで必死に身体を動かしてほぐしてます😂

午後の渋谷👣
久々の方も結構いましたね😊
出だしはシンプルなベースからでしたが途中派手目なOP入ってザワっとしたりもしましたが😳😳
皆様マイペースに踏んでくれて👏👏

アーカイブで練習したり復習してくれてる方も
『まだ慣れないですぅ😂』
と言いながら一緒に戻って来れるととても嬉しい🙌


マルチは固定3台『凹』👣
この置き方も久々な感じが⁉️


1台から2台へ…そこから3台目へと徐々に移動加えて変化も楽しんでもらいました❣️

移動は迷走しないように流れを使って🤗


いつも1回見せて『もう1度見ててもいいし固定だからいつでも入ってきてー‼︎』と各自移動してもらいますが…

ここの移動結構複雑だよね⁉️的な所も1回目から綺麗に一緒に戻ってきてしまう方も👏👏

拍手とかしちゃったり笑


最後はやりたい方のみ左裏入り👣

四角になりました😂



正面の方も裏面の方も移動スムーズで👏👏


再来週はSTEPⅢは代行 マルチは休講です🙏
今年の目標は裏入り頑張る😤😤の方もいるので💪
比較的やり易いアシメで裏入りできるマルチはまた12月にも組みますね🙌

今週も有難うございました❣️