2023.11.10
金曜日

いつもよりゆっくりスタートの横浜サークル♬
2週連続で武蔵小杉でした👣
祝日の先週とは違い🎌いつもの平日お昼間のサークルの雰囲気です🥰

『この場所でこの時間だと参加できる🙌』
『超近所なんでーす🙌』
な方もいれば…
『遠いーー😂都筑がいいーー😂』

色々ですが笑 
遠くからも有難うございました❣️

今日は3階の多目的ルーム。フィットネスルームより個人まりしていますが鏡もあるし十分な広さです✨✨

しかし…

冷房の切り替えが出来ない部屋らしく…
空調使うと暖房が入るらしく使えない( ̄◇ ̄;)‼︎

『今日はホットSTEP‼︎』
『ガッツリ汗かいて老廃物出しまくります‼︎浮腫も取れますよ✨✨クエン酸のんで補給‼︎最後は筋トレもやって…プロテイン補給して良質な筋肉作り上げよう‼︎』

ってプロテインは持ってないけど😂

室内は暑かったけど窓を開けると涼しい風が入ってきたので休憩時は音楽止めて換気しながら行いました。

30分の初級で既に爆汗でしたがその後の初中級では更にでしたね💦
『真夏じゃないから大丈夫😂』
『ホットヨガは40度の時あるから‼︎』
とりあえず前向きに笑

暑い中皆様集中して踏んで下さり初級予習効果もあり差し込みや面変えしてもいい感じでまとまり👏

通しもたっぷり出来てデトックス成功🙌🙌笑

終わって扉を開けた瞬間
『気持ちぃぃーーー✨✨』

だからホットヨガSTEPはやめられない⁉️
今週も有難うございました❣️


11/23(木)の祝日の詳細は本日中にアップしますね。今週の日曜日の朝9:00予約受付予定です🗓