素敵なポスターを作って下さいました✨✨

華やかだわーー🌸🌸




シップ桂HP


また予約が近くなりましたら改めて告知致します♬



それより‼︎



イケメン支配人の退職😭😭😭

支配人とシップ桂で会える最後のイベント⁉️

寂しすぎるぅーー😭



今日も合同結婚は大盛り上がりだったみたいで松ちゃんから写真が送られてきました💒



祝電お願いされて昨日松ちゃんに送ったら写真まで😂😂もはやSTEPのイベントじゃない⁉️気合いの入ったイベント😂


支配人にもサプライズだったようで🤫🤫

大成功おめでとうございます🙌


11月の最後のイベントは結婚式は出来ないけど😂頑張って盛り上げに行きます‼︎


宜しくお願い致します✨✨