急遽ですが💦
前野君声が出なくなってしまったようで😫😫
私もよく声潰すから辛さがわかる😢
月曜日代行します🙏


10/30(月)
TIP.X TOKYO SHIBUYA
13:35-14:25 スタイルエアロ50

前野 浩治IR→秋山

代行なので前回同様1回で楽しめるレベルで行います😊😊3本連続参加大歓迎😂
またもやトライアスロン的ご参加お待ちしております笑


11/4(土)
メガロス立川北館
13:05〜13:35
DDD HOUSE WORKOUT→バーニングエアロ

青葉 葵IR→秋山

こちらも4本連続参加大歓迎😂
ステップの後のエアロで軽くミルキングアクション的に足動かすと血流も心臓の方へ戻り楽になりますよ♬

ってガッツリ動いたら更に乳酸溜まるので自己責任でOP等楽しんで下さいね😂

こちらは前回同様1本目のエアロよりも落としめに進めていきます🥰🥰



可愛い❣️と褒められたネイル💅
担当者さんはセンスも良くて技量も凄い👏👏
 


これは1ヶ月前💅

秋は茶系のアニマルがやりたくなるけど何故かシルバーとかホワイト系に行ってしまう😂😂