2023.10.27
金曜日

最近横浜までの道が混んでいるので…今日はいつもより少しだけ早めに出たら上手く渋滞を切り抜けられたのか⁉️1時間ちょいで到着🙌
駐車場に入ったら…
いつも目の前に3台、4台と並ぶ知っている車が無い…



また時間間違えた😂😂⁉️
今月は全部朝一だったような😂
とスケジュール確認したら…

あってました😂

その後続々と到着して安心😂😂
聞いたら8:30からしか駐車場は空いていないらしいですね。いつも40分近いから知らなかった💦

今週は
『旅行でお休みしまーす✈️🚅』
と欠席届は数名もらっていましたが…

何と2名から
『インフルエンザかかっちゃいました😷』 
と連絡入り💦猛烈な勢いで広まってますね😷
お大事にして下さい😢

レギュラーメンバーは欠席が多かったけれど今日はお仕事調整して参加してくれた方もいて🙌
朝早くから遠征も有難うございました✨✨

今日もお土産沢山🥰🥰



Halloweenのお菓子や広島、京都とお気遣い有難うございます😋😋



1本目は20分のマルチ予習👣
ここで作ったコリオはサクッとマルチに入ってきます。初級設定だから難解な動きではないけどリズムや回り方がある程度入っているとマルチの移動時も余裕があるかなーと🤗🤗
1.5B分作ってしっかり通して一旦休憩🍵
20分でも結構動けます指差し指差し

今日のマルチは縦ずらしにしました👣
セッティング時は気づかなかったけど…



始めようとしたら右台が下にあって…
あれ?何か違う…

今日は右台が上で作りましたーー😂😂
全員で台を置き直す😂
失礼しました笑

皆様始まる前から+αが気になる感じで泣き笑い泣き笑い
『+αは共有??対面??裏??』
まだ内緒ー🤫笑

コリオは予習分も含めて3B分👣
予習部分は時短にする為直ぐに展開してそこから繰り返し多く♬

サクサク進んで皆様お上手🙌
大きな2B分のコリオを繋げてしっかり通してからの…

最近ラウンドや対面等やったので今日は裏入り👣
『裏でも右です‼︎』
あ‼︎本当だ‼︎って声が笑

後半のコリオの方向が変わりそのまま裏入りへ🔄
提示ヶ所でいってらっしゃーい🙌🙌

すんなり戻ってくる方もいれば叫んでる方もいたりでしたが戻って来れなくても楽しそうに見えたのは私だけ??笑

最後はの最後はもう1度裏を確認してからラスト1回‼︎戻ってくるのに2周は通さなきゃなので😂
2回にしようか悩みましたが1発勝負で🎌

最後1回‼︎
と言われると…今まで出来ていたのに急に真っ白になったーー💦
と楽しそうな逃走者も笑
あと1回やりたかったけど😂チャイムがなってタイムアウトでした🙏
時間たっぷりよく動きました👏👏

来週は祝日㊗️武蔵小杉の生涯学習プラザで午後からサークルです。
あと3名位で締め切る予定です。
ご参加の皆様宜しくお願い致します🙏

そして‼︎
本日のお家deマルチ👣
置き方は同じ『縦ずらし』です‼︎


左が下です‼︎😂

宜しくお願い致します🙏