2023.10.24
火曜日の出来事😂

気付くと…私の中での前半戦の水曜日が終わって毎日あっという間です💦

今週の月曜日、火曜日のマルチは『斜め矢印↙️』
シンメトリーで出来ますが難易度が高くなりそうだったのでアシメにして挑戦者のみシンメトリーにしました👣

3.5B分 アシメだと気持ちに余裕があるぅ〜と楽しそうに踏んでいる方もいて🥰🥰
マルチこれからやってみたい方は是非アシメから🙌


シンメトリー挑戦は渋谷でも町田でもスムーズに戻って来れて流石‼︎🏁

固定だし出来そうな時は他の方も是非挑戦してみてくださーい🙌



渋谷も町田もお仕事調整して参加してくれた方や遠くからのご参加も有難うございました🥹🥹

嬉しかったーー❣️



夜はオンライン♬

先週の始まりはバタバタ不具合でしたが今週は大丈夫🙌余裕を持ってお迎え🥰🥰


オンラインは町田のコリオベースに難しくなり過ぎないように少し変えていますが…毎回新規の3Bなので通すとやはり濃厚〜👣


でも皆様画面越しに食い付いて動いてくれているのがわかり私も何度も繰り返したり解説したり🎤





そうそう!!昨日は久々にHalloweenの曲をつかってみました🎃

突然使おう‼︎と思ったので急いで選曲したらレッスンしながら使った事ない曲も流れて…

『あれ?この曲なんだっけ?これHalloweenで使った事ないかも』とか思わず呟いてた笑


私も久々に聞く曲もあってテンション上がってましたーー🙌





オンライン組もリアルで会えるようになったり遠方の方でも画面越しで盛り上がって話したり🥰🥰

この繋がりに改めて感謝🙏


今週は金曜日のオンラインマルチもあります👣

『台を友達から借りてきましたーー‼︎』

と初参加の方もいて嬉しいです❣️


宜しくお願い致します✨✨