2023.10.21
土曜日

『水曜日難しかったらしいけどーー😂😂』

水曜日は中上級なので難しいかもですが🤔🤔
土曜日は水曜日のコリオより簡単にしているので終わると『できた🙌』と笑顔の方が多い🤭🤭
土曜日は大丈夫🙌🙌
だから是非水曜日もチャレンジして欲しいです❣️


今日は始まる前に
『来月から大阪です』
と言われて( ̄◇ ̄;)‼︎
ビックリ😢😢😢

でしたが…

11月に京都で会えますね🥰🥰笑
大阪のイベントも誘ってもらったのですが受験終わってから😂と話していたので大阪でも会えるし笑
Mちゃん初遠征しちゃう⁉️


スクールはブロック入れていたら強度ガッツリでした指差し指差し鍛えられるわー😂😂

通し終わってから
『ブロック入ってると大変😝…もう片付けちゃったけど😝😝』って…

片付けるの早‼︎
幻のブロック笑 

でもメンズは入れてるいる方もいるから是非幻ではなくチャレンジしてみてー指差し指差しってないか笑

今日は次のレッスンのあおいちゃんが代行で亜紀恵ちゃんはギリギリ到着だったので…
音楽流してスタジオの入場手伝ったので色々な方と話せて嬉しかったです❣️


今日はリュウ君1歳のお誕生日🎊🎊
色々お買い物してから帰宅して…

Birthdayケーキ🎂作りました♪



クッキープレートは人間が食べて😋

飾りの🌱外せば全て食べらる材料で作りました🎃



骨折してしまい遊びに来れない妹のあんこにも届けました❣️そして1年前にリュウ君を元気に産んでくれて有難う‼︎とまめこにもプレゼント持って🎁



カラーしながら一生懸命食べてくれている姿にウルッ🥹🥹2ヶ月後お散歩が🆗になったら一緒に快気祝い&お誕生日会やろうね🎉



奇跡的に撮れた1枚😂



この後ガツガツ食べるかと思いきや…
『食べてもいいとですか??』
『全部??』
『怒られない??』
的な感じで恐る恐る食べるリュウ君😂😂
穏やかに育ってくれてます笑

これからも宜しくお願い致します✨✨