2023.10.20
金曜日

本日もスタジオから観える景色は長閑で青空晴天✨✨右のストレッチ時には
『長閑な景色を観ながら🌲🌲』
心落ち着きます泣き笑い

今週のサークルもお土産が沢山😋😋

京都、新潟、長野のお土産🙌

お気遣い有難うございます❣️



長野はスノーボードでよく行くけど『日本一の星空』と言われている阿智村知らなかったー😂

雪山で行く安曇野や白馬からは少し離れているけど今度行ってみたいと思いました✨✨


レッスンは今週も初級→初中級の流れです♬

緩めの初級でも結構な運動量なので…

『これでお腹いっぱいって突っ込み下さーい笑

って楽しみにしている私指差し指差し


初中級は一気に難易度と強度上がり🔥🔥

フルで踏むとかなりハードでしたが…

先に予習もしているから挑戦出来るOPはやってしまう方多数😂😂


通しは揃っている所はビシッと揃っていて格好良かった🙌🙌素敵な思い出動画が今週も出来ました✨✨




遅くなりましたが11月のサークルスケジュール🗓アップしました‼︎

11/3㊗️🎌はサークルやって欲しい‼︎と嬉しいお言葉頂き場所確保の抽選等入れましたがなかなか取れず😢今回は都内のスタジオをおさえる予定でいましたが生涯学習プラザ@武蔵小杉1枠ですが取れましたのでこちらで開催する事にしました。


明日の朝9時から予約受付しますので宜しくお願い致します🙏 祝日的や初‼︎的な参加の方もお待ちしております❣️




サークル後は進路説明会でした🏫

受験まであと数ヶ月ーー😂😂


終わってから周りのママ友達にも色々情報を聞いたりして…🤔🤔


話足りずデニーズで更に情報を交換📝



軽く1杯😂😂


明日も学校説明会行ってきます🫡🫡