2023.10.18
水曜日

ワンコの骨折ブログで…
リュウ君だと思った方が結構いて😂息子に続き優しいメッセージ等有難うございます🙏

私の伝わり難い文章のせいでご心配お掛けしましたが骨折は妹のあんちゃんです💦



妹のあん子は女の子なのでリュウ君より軽くて細くて華奢🥹お散歩に慣れない息子君、平気だろうとピョンと飛び降りさせちゃったのかな💦



ちなみにリュウ君は相変わらず朝から元気に散歩して夕方は柴犬友達見つけると走って合流💦
1歳3ヶ月のふくちゃんと楽しく遊んでいたのに( ̄▽ ̄;)

※常にリードは離しませんが柴犬ちゃんのグループがいると輪から離れないので合流させました。





たまに早めの時間に行けると大集合で嬉しそうなリュウ君でした🐕‍🦺



本日水曜日♬

3回目の調布レッスン👣

遠征者も増えて嬉しい😂


慣れない方は必死に着いてきてくださり🙌

慣れた方はノーミスで指差し指差し




『あれ??』


😂😂😂



これはこれで緊張感あって以前よりも笑顔も増えて♬終わってから長く参加してくれていてお上手な方からの

『楽しかった‼︎』

が嬉しかった❣️


まだまだ手探りですが皆様が楽しめるレベルで進めていきます♬