2023.10.17
火曜日

今週のマルチは贅沢4台‼︎


月曜日の渋谷はリーボック台なので作ったイメージより間隔が狭かったり短かったりしますが…

なるべく踏みやすいようにどこを踏むと移動しやすいかしっかり等伝えながら👣


途中の通しで完璧にコリオ抜けてる方発見‼︎笑

もう1度解説して復活したかなーー泣き笑い泣き笑い


『マルチの為に前日はしっかり寝る‼︎』 

とメキメキ上手になっている方もいて👊私も楽しんでもらえるように頑張ります🎌




火曜日はエアロ→ステップ→マルチとてんこ盛り😂

3本目にはかなり頭も身体もお疲れの方もいると思いますが😂😂


裏入りしてここで更に過熱する方も不安不安

正面だけでも十分なのに😂

これが1番燃えるんだろうなぁ👏




ステップは面替えが多くその度に苦笑いされましたがバシッと帰ってくる方もいて👏👏

もう1度やったらスッキリするのに‼︎と言われる事もあるのでたまには1B位残すのもいいのかもですね😂


急いで帰宅してリュウ散歩🐕

この流れも慣れてきましたがオンラインの準備がバタバタになるので朝から台やカメラ等セッティング💻


帰ったら直ぐに立ち上げて音楽やマイク確認して…

昨日は有線の調子がイマイチ??と新しいコードに変えておきました。


レッスン15分前に最終確認&入室して頂くのですが何となくフリーズする??

PCの動きが悪い(・・;)

皆様に入室して頂きましたがPCとZOOMを立ち上げ直すことに🙏


直ぐに再開できるかと思ったら…

何とPCのアップデートが始まってしまい😂

仕方なく皆様に

『45分からでお願いします‼︎』

と連絡。バタバタしていたので送信押してない方もいてすみませんでした🙏


立ち上げ後は問題なくレッスンできましたが時間の問題で2.5Bに👣


始まる時間が遅れた事、お待たせした事改めてお詫び致します🙏


終わってから参加者の皆様にお詫びの連絡とアーカイブ配信💻




2.5Bで丁度よい‼︎笑

そう言ってもらえて救われます😂





全員に連絡したと思ったら送信押してなくて画面に残っていてビックリ😂

音信不通の中15分も待っていてくれて本当に有難うございました🙏




お待たせしたのに笑顔で入室してくれて有難うございました🙏始まったら一気に集中モードでしたね🔥


皆様の神対応に心から感謝です✨✨

ご参加の皆様有難うございました🙏