2023.10.15
日曜日

肌寒い日曜日☔️
悪天候の中、朝早くから有難うございました✨✨
こんな日は室内で楽しむのが良い

午前組は集まるのも早くて9時前には既に1本終わったかの様な和み時間🥰🥰

午前も午後も初級は裏入り修行🈶で
ワシャワシャ帰って来れた時は万歳🙌笑
多少のズレや誤魔化しはあったようだけど🤔🤔笑
楽しい修行レベルです❣️

初中級は緩急つけた3Bで。
差し込みやら裏繋ぎやら過酷なOPやら😂
緩めのコリオも挟んで合流場所は作ったのと解説もたっぷりだったので大丈夫だったと思いたい笑笑

こちらでも『裏入り提示は…』の言葉に悲鳴が聞こえましたが笑
モヤモヤで終わるのは嫌なので2本目はやりません😂

ご参加の皆様有難うございました♬


今月21日はリュウ君とあん子のお誕生日なので親のまめ子、妹のあんこと一緒にお祝いでも🥂と連絡したら…


お友達、体調崩してお散歩を息子君にお願いしていたら…

無理な所から飛び降りさせたらしく⁉️

何と骨折( ̄◇ ̄;)



手術もして1ヶ月安静らしいです💦💦

お散歩も行けず可哀想に😢

早く良くなりますように泣泣