2023.10.12
金曜日

息子の件で優しいメッセージ等有難うございます泣泣サークルでも声を掛けてもらったりして🙏

『疲れていたけどレッスン受けてスッキリ‼︎有難う❣️』とか『色々あったけどレッスン行くと元気になります‼︎』とか感謝されたりもするけど…

私もいつも皆様に支えられてます✨✨
子育ての先輩も多いし心強い🙌

息子は朝やっと38度まで下がり少しづつ食べたいものが見つかり(高熱になるとほぼ何も食べれなくなるタイプ ちなみに私は39度でもビール飲めます笑)サークルから帰ると
『冷やしラーメン食べたい‼︎🍜』と食べてくれました😂いきなりラーメンかい‼︎って思ったけど笑

水曜日は水分もちゃんと取れず下痢も嘔吐もあったので5キロも痩せてしまった💦また沢山食べて体力つけて欲しいです。
ご心配おかけしました🙏

サークルは通常通り👣
初級予習30/初中級50
1番動けちゃって疲れるやつです😂

30分でベースになるコリオ色々練習〜👣
毎回『既にお腹いっぱい〜😂』と言われますが笑

初中級は更に色々加わりますがこれはこれで楽しく激しく🙌

2B作り通している時にプチハプニング⁉️
と思ったら大した事にならずに良かった😂
転んだ⁉️と思ったら台を直していたそうです😂
そして後ろからハグ💓笑

私が振り返った時はクラッシュしてお尻から転んだのかと思い直ぐに冷やそうかと💦

フィットネスクラブとは違うのでサークル時は直ぐにアイシングや怪我の処置ができる様に色々持って来ていますので何かあった時は言ってくださいね🩹

レッスン再開で少し集中力も途切れた⁉️と思い最後の0.5Bはシンプル目に変更してしっかり通して終了ーー🏁

今週も朝早くから有難うございました❣️


今日は広島のお土産が🍁


合間のもぐもぐタイムも楽しいサークルでした😋😋