2023.10.11
水曜日

調布のレッスンが内容変更になってから2回目。
今までの方も継続してくださり本当に嬉しいです🙏初級になりましたが単調過ぎて飽きがでないように👣

『今まで出ていて慣れている方はノーミスで‼︎』
逆に緊張感でるみたいです😂
あれ?バタバタしてた方もいた⁉️笑

初めての方や久々の方は緊張せず踏める様に心掛けて進めていますが難しく感じたり『久々過ぎて覚えられない😂』なんて声も笑
段々慣れてもらえたら嬉しいです💓

午後の立川のバーニングの初回も同じ様に始まったなーなんて懐かしくなっちゃいました🥰
今でも難し過ぎず進めていますが皆様上手になりましたよねーーー👏👏


帰宅して修学旅行の振替で学校が休みだった子供達に声をかけると…

朝から微熱があった息子君がグッタリ💦
熱を測ったら40.5度( ̄◇ ̄;)
直ぐにアイスノンで身体を冷やしたり処置して状況を聞いたら『3回位吐いた』と。
お昼ご飯もそのまま残っていて朝からほぼ何も食べてない様なので唾液や胃液のみ泣泣

そして痰が凄く出るから出したいと歩き出したら白目になって倒れてしまったーーー💦
意識も朦朧としているので直ぐに救急病院へ連れて来ましたー💦

薬を飲んで少し落ち着きましたが学校でも流行っているインフルエンザの検査をしても陰性…
血液検査、心電図も問題無し。
倒れたのは高熱からくる熱失神や迷走神経反射性失神等ではないかと少し様子をみることになりました。まだ熱がでたばかりなのでインフルエンザはもう1度明日検査しましょうと予約を取り帰宅しましたがその後も40度は続き😢

今も何も食べれず😢
代わってあげたい感じです(-。-;

心配だから僕がついて観てるとです‼︎😷


30分後…



全然ダメですねー😂😂


本日もう1度病院へ行きインフルエンザ、コロナ、溶連菌等検査しましたが陰性でした。もしコロナだったら私も感染しているかもしれないしまずいと思いましたが(ーー;)

大丈夫でしたので明日のサークルは予定通り行います🙌

ご参加の皆様宜しくお願い致します✨✨