2023.10.10
火曜日

今週は月曜日の渋谷マルチがなかったので町田のみ👣本当は今週4台をやるつもりでブログにアップしたら…
『先生〜渋谷は祝日スケジュールでマルチは無いよー笑』と言われて😂
そうだそうだ😂
散々『エアロも参加してね❣️』とか言っていたのに思いっきりマルチの日程にいれてました😂

4台は来週に持ち越して今週は3台の『ウサギ🐰』にしました👣
久々参加の方やお仕事調整して参加してくれた方もいて🥰🥰



45分で3B作るとパツパツになる事もあるので2.5でも3でもいける様に考えておいて…

最終的に2.5Bにしたのでいつもより気持ち的にも余裕があった感じ🤭⁉️


からの挑戦者は6台‼︎

っていつもチャレンジャーは1名のみなので😂

予め後ろの方にセッティング指差し


課金無し‼︎笑

贅沢だわーー✨✨

チャレンジャー増えたら出来なくなります笑


今日も沢山移動して笑って爆汗かいて楽しく終了ーー👏👏来週は4台です‼︎


帰宅後は急いで散歩‼︎

もう18時過ぎると暗くなりますね⭐️

リュウ君はどこでしょう笑



子供達が修学旅行から帰ってくるのでママ友達と色々やりとりしていて…

実は月曜日の夜に息子は37.2度あったらしく…

『明日(火曜日)朝37.5度以上あったらホテル待機、新幹線で一緒に帰ることはできますが東京駅からバスには乗れないのでお迎えお願いします』と言われていて💦


そうなるとマルチとオンラインはお休みさせてもらって行くしかないかな?とか色々考えていましたが朝になったら下がっていて一緒に帰ってくる事ができました😂良かった💦


どうやら2日目に帰ることになった子やインフルエンザで行けなかった子もいるらしく( ̄◇ ̄;)

無事にいけてよかった✨✨


京都のお土産の一部🚅



●息子君チョイス『水まる餅』家族用



●娘ちゃんチョイス 生八橋 家族用



●お茶クランチと串わらび お友達用



●八ツ橋と生八ツ橋 お友達用



●抹茶わらび餅 お友達用



●珍しくお茶⁉️と思ったら試飲して美味しかったらしい😋抹茶ティー 家族用


お友達や後輩ちゃん達の分も買えたしお土産選びも楽しかった様で修学旅行話で夜中まで盛り上がってました😊😊