2023.10.9
月曜日㊗️

一気に寒くなり…
雨も降っていて残念な感じでしたが☔️
悪天候の中レッスンご参加頂き有難うございました✨✨

午前のホットヨガはいつもより強度&難易度が低いフローのレッスンだったので沢山の方にご参加頂き🧘‍♀️祝日は男性も多く頑張ってくれました👏



午後は渋谷でステップ&エアロ👣
いつもはステップ&マルチですが祝日的にエアロにしてもらいました♬

時間がいつもより遅いし雨なので😂
人数少なかったらマルチやっちゃおうかな…なんて思いましたが時間になると沢山の方が集まってくれて🥹🥹祝日的参加の方やM先生まで✨✨

私にバレない様にスタジオ入ろうとしてましたが…気付いて声かけちゃいました笑
久々に会えて嬉しかった🙌

初参加の方もいたのでいつもより短めの32.16.16の3Bを丁寧に展開しました👣
繋ぎもわかり易く作ったので伝わったと思いたい‼︎


そしてエアロは…
このレッスンだけの為に来てくれた方もいて🥹🥹
エアロ待ってたよー‼︎と久々に会えた方も🙌

現在エアロレッスンは担当していないので繰り返し多く進めたい‼︎そんな気持ちだったので45分だし2Bにしました♬

1Bはなかなかの揃い舞い🙌
2B目はシャッフルからのタップターンが…🤔🤔
ベースはタップ歩くタップ歩くだけなのにね😂
最後は左横向きにしたけど正面の方がよかったかなーー⁉️

最後は悔しそうな方もいたのでスッキリ終われる様に少しBPM落として最終まとめ‼︎🫡🫡
渋谷で久々エアロ‼︎楽しかったです🥰🥰 
また機会があれば宜しくお願い致します♬


昨日甥っ子君にもらったどら焼き笑


レッスン前のおやつで食べちゃいました😋