2023.10.4
火曜日頃の出来事😂

月曜日、火曜日とレッスンそして有料レッスンのが参加有難うございました✨✨
毎週休まず参加してくれる方も多く本当に嬉しく感謝しております🙏

マルチのレッスンはアシメの『Z』でした👣



リーボック台だと狭いので少し離したZ‼︎

いつも4B作ることが多いのですが今回は3.5Bにして選べる裏入り🈶 裏でも右スタートだからやり易いやつです♬


なかなかスムーズに行ったのでみんなで裏入りしてみる⁉️の言葉に渋谷では🙅‍♂️🙅‍♂️と笑

何故S君が…

みんなの事を思って率先して🙅‍♂️してくれたのかしら笑


と言う訳で正面組と裏入り組に分かれて提示変換場所でいってらっしゃーーい🙌

今年の目標‼︎と挑戦してくれる方もいて👏👏 



町田では以前終わってから『先生が後ろに移動してくれて前は○○さん それなら右裏入りの時は全員でやってみたい』と聞いた事があったので🤭

全員で挑戦🙌


ワシャワシャした所もあったかもですが

『やらないと出来ないから‼︎』

ポジティブな方が多くて🤭🤭

また是非やりましょう❣️


来週のマルチは月曜日渋谷は祝日の為お休み㊗️

代わりにエアロがありますので宜しくお願い致します🙏