2023.9.30
土曜日

濃厚土曜日👣本日も有難うございました❣️

立川では水曜日と土曜日にエアロを担当していますが…

『水曜日に落とされて…😓😓でも土曜日は楽しくて毎週這い上がってきてまーす🙌』
なんて言われた事が数回あって😂😂

水曜日は中上級なので難しいけどそれを受けると土曜日の初中級がマイルドに感じられるようで🥰🥰
『やだーー🙌今日は出来た〜❤️』
と笑顔の方多数で嬉しいのです😊


ステップはツイストがー‼︎笑
『戻す‼︎』『引く‼︎』
とバーバルキューもしっかり入れましたが
『苦手ーー😂😂』
って。使い方によっては難しいですよね泣き笑い

スライドに負けるな‼︎ツイストに負けるな‼︎
ジャックに負けるな‼︎ステップバックに負けるな‼︎
ネタ的にたまにやるんだけど嫌いな動き連発の時は( ̄▽ ̄;)‼︎笑

スクール。
今月ラストでした👣
お休みする週があっても皆様続けて参加してくださり本当に感謝しております😭😭

でも旅行で2週空けるとか逆に月に2回なら参加できる‼︎とか やはり町田の様に都度利用の話はまだ頑張って出しております😂立川はスクールが多いからなかなか難しい😢

コリオは緩急つけて簡単ではないですが難し過ぎず‼︎を心掛けて👣濃厚だけど合流できるポイントは作ってます🔄

最後は時間がないので差し込みせず正面のコリオで戻りましたが…
左のお二人が向かい合ったりバッチリ戻ったりとワシャワシャ笑っていて私も🥰🥰


来月も楽しんで貰えるよう頑張りますので宜しくお願い致します✨✨


今日は来客予定があったので早めに帰宅。
帰り道に通ったら素敵な植物達がーー‼︎
※イベントや施設等で使われて返却された観葉植物等が無料でもらえるんです🌴



お家の中がまた緑が増えて嬉しい✨✨



最近色々教えて貰いながら観葉植物にもはまってます🌿🌴


今週もバタバタと過ごしたので今日はお土産のパックを使って少しお手入れ頑張りまーす😂😂


パックしながらコリオ作っている自分の姿を見たくありません😂