2023.9.27
火曜日辺りの出来事泣き笑い

今週もレッスンご参加頂き有難うございました❣️
月曜日は久々の方にも会えたり🥰🥰
お仕事のご都合つく時にたまにでもレッスンに顔出してもらえて嬉しいです😊

今週のマルチは贅沢4台‼︎
『W斜めT』
4台の場合、移動が入ると2台や3台に比べて…
真顔滝汗😳😳😳滝汗真顔
スタジオ内色々な表情で溢れます🤭🤭

4台なので移動たっぷりですが何度も繰り返し引っ掛かる所は解説や踏む位置もしっかり伝えながら🎤


動きながら既に裏入りのイメトレしてる人もいて😂😂正面でもかなりお腹いっぱいなのにね笑
時間がなくて裏は勝負の1発でした滝汗



遠征組も参加してくれて初の4台🙌🙌

町田は広いし自分のペースで動けるのでまた是非参戦してくださーい❣️



開運どら焼き‼︎



2人に志望校を考えながら味わって食べてーー泣き笑い泣き笑いと伝えました💦
有難うございました✨✨