2023.9.24
日曜日

リュウ君、初の花火大会🎆
サイレンや発砲音とか苦手な子が多いと聞いていたので少し心配でした🐕‍🦺

普段は娘と一緒に歌う時以外はほぼ吠えないのですが初めて消防車を近くで見た時に吠えまくってたしドキドキ💦



これから何が起こるとですか⁉️


花火中は暴れないように抱っこしていましたが…



最初は心臓バクバク😂😂

不安がってましたが慣れてきて大丈夫そうでした泣き笑い


4年ぶり✨✨

まったり家で飲み食べながら座って観れる贅沢な時間泣き笑い泣き笑い



ってスマホだと全く綺麗に撮れず画像拝借😂😂


綺麗だった✨✨

そして晴れて良かった🙌散歩に行くと毎日沢山の準備が行われていて。関係者の方もようやく打ち上げられた花火を見て感無量だったのではないかな🥹🥹


花火前、興奮気味でウ◯チまだ出ていなかったリュウ君。ソワソワし始めたので軽く散歩🐕‍🦺



ご近所姫ちゃんいましたーーー笑

お子ちゃま達も楽しそうに観てましたよ🙌



花火怖くなかったとです‼︎