2023.9.24
日曜日

週末…今週もバタバタと過ぎていきましたー💦

土曜日は祝日だったんですよね指差し
通常通りのレッスンだったのでいつもと変わらずでしたがお休みだからと参加してくれた心強い先生もいて🏥足の痛みがあったり挫いたら即先生にお願いしましょう‼︎




なんて安心出来るレッスンなんでしょう笑

スクールではベースは余裕のあるコリオも入れつつ進めたら…
『少しづつ楽しくなってきた🙌』
の言葉が嬉しかったです🥹🥹

レッスン後は文化祭へ🏫
吹奏楽は続けるかわからないけど💧
一応吹部が盛んな高校を観たいとのことで説明会や文化祭を観に行ったり🎷
演奏時間に何とか間に合い聴く事が出来ました✨✨

前回行った学校は大人しい感じでしたが今日の高校はとっても元気で楽しそうに演奏していて🥰
盛り上がって好印象だったようです✨✨

夜は花火大会の仕込み🍽


























何だか気づいたら色々作ってました😋😋

4年ぶりの花火大会🙌