2023.9.22
金曜日

毎週金曜日は出勤前にGoogle先生で道の混み具合を確認。今日は混んでそうなので少し早めに家を出たのですが…

渋滞だらけ😂
到着時間がドンドン延びて8:42到着だったのに8:52になり💦とりあえず参加者の方に連絡😵‍💫😵‍💫

からの…

更に到着時間9:02まで延びて焦る😵😵

とりあえず9時過ぎには何とか到着出来て💦

そこからは皆様の連携プレーが素晴らしくて泣泣
駐車場ではSCの入り口前に停めていた方が直ぐに移動してくれて私が車停めた途端に列を作って台運び🙏

集合写真も撮って9:15過ぎにはレッスン開始できました‼︎感謝しかないです🙏

『初中級で巻くから‼︎』
とか言ってみたけど初級でベース作ると初中級も結構スムーズに行くから時間的には心配せず進められました♬

初級でしっかり動いて👣
合間に怪しい所を一緒に確認して👣

2本目は初級でベース作った所はドンドン展開。からのOPやら面変え等てんこ盛り入ります🤔🤔
が…ちゃんと解説も入ります🎤

初中級は簡単ではないけど一体感があった感じでした🙌🙌



鹿児島と青森のお土産❣️

いつも有難うございます🥰🥰



今日は用事があり帰宅が遅くなってしまい…土砂降り💦少し小降りになった時間を見計らって☔️

キレンジャー嫌い‼︎


でも散歩は行きたいからキレンジャー着てくれました😂可愛いウェア着てるワンコ見ると羨ましいけど柴犬&豆柴は嫌いみたいですね😂



今日中間テストが終わった子供達🙌

朝、出し合っていた時事問題が出た‼︎

『ブリックス加盟国は⁉️』

は良かったが…


『ASEAN加盟国は⁉️』

『G20開催地は⁉️』


インド…ネシアにしちゃったそうです😂😂