2023.9.19
火曜日辺りの出来事😂

月曜日は祝日㊗️
やはりお休みの日は賑わいますね🥰🥰

朝のホットヨガはいつもより強度低めのレッスンだったので沢山の方にご参加頂き🧘‍♀️
『いつも後半キツくて時計見てしまうけど😂今日はあっという間だった🙌』
と言われて嬉しいけど複雑😂

朝1だし緩めのレッスンの方がお客様は喜ぶし集客も増えると思いますと伝えたけど…
★★★のレッスンがほぼ無いから10月からも引き続きお願いしますとの事でした🗓

午後は早めの時間からステップ✖️マルチ👣
久々の方や初めましての方もいたりでご参加頂き有難うございました❣️
親切丁寧に進めた2.5Bでした👣

マルチはアシメの『一か八か』😂
セッティング等ご協力頂き有難うございました❣️


リーボック台だと狭かったり慣れるまで踏みにくい所もあったかもですがなかなかの揃い踏み👣

アシメ好きな方もいるのでまた定期的にアシメマルチ取り入れますね👣



希望者は『八か一か』😂😂

一気に難易度あがり全て逆走👣

もう少し時間が欲しかった‼︎



火曜日のマルチでは先に『いきなり左入りは結構難しいかも‼︎』と伝えていたのでイメトレしながら踏んでいたらしく←みんなに『片方だけで覚えるのいっぱいいっぱいなのに‼︎』と苦笑いされていたけど😂


スムーズに行ったみたいです👏👏


この置き方もそのうちリベンジしましょーー🥰🥰



最近の美味しい物❣️

『お誕生日おめでと‼︎』と🥹🥹




いつも有難う❣️2人のコソコソ話が気になる笑



ふるさと納税のシャインマスカットがやっと来た🙌



昨年よりちょっと小ぶりだけど3房でした。

毎年シャインマスカットは2回頼んじゃいます🍇



その他にも今年は沢山葡萄食べれて幸せ❣️











お誕生日に届いたスタバのチケットで🎫





暑い日に抹茶フラペチーノ飲みました🥰

700円ギリギリまで是非使ってください‼︎と店員さん😂あまりカスタマイズしないので悩んでいたらベンティサイズになりました笑

新作ばかり目が行くけど定番も美味しいですね❣️