2023.9.20

昨日のオンラインは…
準備していたら確認用のPCが入室出来ていない事に気付き…
確認したら9/14(木)初級STEPになっている⁉️




スケジュール設定したら🆔は打ち間違えない様にコピーしているので数字はあってるけど日にち貼る場所間違えてた😂


参加する方々には連絡いれて一応ブログにも記載しておきました。


気づいてくれて無事に入室出来て良かった😂有難うございました❣️


そんな感じで始まりバタバタだったのでアップのストレッチ時に…

『あれ??ん??レコーディングしてない⁉️

と気付いて( ̄▽ ̄;)


そこからレコーディング。でもそこで気付いて良かった💦

最初の10分位は後から撮り直しておきました👣

なので始まる前から汗だくです笑



『編集頑張ってーおいらは歯磨きして寝まーす🪥』



って歯磨き噛み潰してるだけ🪥



あ!!!







目線が😂

『取ってくれるよね⁉️』

もう5回目なんですけど😂