2023.9.17
日曜日

9月半ばなのに今日も真夏日の様な暑さ😂😂
スタジオに入ってくる方々が
『す…涼しいーーーー😂』
暑さにも負けず本日も有難うございました❣️

今日のサークルは午前の部も午後の部も初級+αと初中級のステップ👣

初級+αは2.5Bで裏入り修行🈶です指差し指差し
スムーズに進んだので追加で0.5B入れようかと思いましたが…

修行の事も考えてそのまま2.5B

結果…

戻って…



来てなーい!!笑
みんな笑っちゃってます泣き笑い泣き笑い

もう1度解説🎤裏イメトレ入れて…再度チャレンジ👊最後の最後はかなり揃ってた🙌←6回目とか内緒🤫笑このレベルの裏入り修行は楽しいですね🥰🥰

初中級は先月難易度が上がってしまったので今月は気をつけコリオ作成しました👣

今日のレベルは丁度良かったみたいで🤩🤩
楽しそうに踏んで貰えて嬉しかったー🙌
OPも皆様頑張ってたーー🏁

今日の備忘録。
2本目はW-UP入れないので…
『消費カロリー爆上がり』
です指差し指差し


休憩入れて午後の部👣
初参戦の方も有難うございました❣️
馴染んでた笑

レッスン前は
勝手に阪神タイガーズ優勝祝い😂
もれなくプレゼントが手渡されてレッスン前から大爆笑でした😂写真撮影は勿論タオル持って




私は阪神ファンとかではないがメチャ嬉しそうです😂


今日は終わってから数名が飲みに行くと言っていたのでタップアップを全てニーアップにしておきました。誰もやってなかったけど笑

午後の部の初級+α裏入り修行は4本強者もいるのであんぐりあんぐり午前とはコリオ全て変えましたがこちらもなかなかスムーズ👏

裏入り修行も楽しかった🙌
私最初間違えてしまい巻き込み系ごめんね🙏
最後は揃って全員帰還‼︎多分笑

初中級は後ろの方までしっかり伝わる様に全体を見ながら。悩みを抱えていそうな方に愛の手を指差し指差し
午後の部もOP選びながら加えてくれてたっぷり通して終了しましたーー🙌

今月も有難うございました❣️

帰り道…美味しそうなビール写真が送られて来て😂


私も早く飲みたかったけど現在子供たち大切なテスト前。色々サポートしたいのとリュウ君の散歩もしてないだろうから急いで帰宅して飲まずに散歩笑


沈む夕日が綺麗で撮ろうと思ったらリュウ君う◯ちタイム😂

沈んでしまったーー( ̄▽ ̄;)



沢山のワンコ&母親のマメ子と妹のアン子にも会えたー❣️


笑ってるように見えるリュウ君に癒される😂



明日は朝のホットヨガから午後は渋谷でステップと有料マルチです。時間がいつもより早いのでお間違えない様お越しください。


1日お疲れ様でした❣️




ゆっくり休んで下さい🥱🥱