2023.9.11
月曜日

お誕生日当日は朝から夕方までお仕事👣
金、土、日曜日と沢山お祝いしてもらったので既に終わった感満載でしたが😂
声かけてもらったりメッセージもらったり💌有難うございました🥹🥹


朝のホットヨガでは…
1ヶ月位前にバッダ・パリヴリッタ・パールシュヴァコーナアーサナをやった時、アジャストした方から『もうバインド出来る気がしないから諦めてる😂』と言われた事があって…



でも絶対に出来そうな気がしたのでじっくりとねじりを深めてから取り入れてアジャスト入ったら…

『ついた‼︎』
思わず声が出たメンバーさん笑
しかもこの日はもう1人バインドできた方がいて🙌
終わってから
『何となく感覚がわかったから出来そうな気がして来た‼︎凄く嬉しかった‼︎』と言われて私も最高に嬉しくて🥹🥹朝から素敵なお誕生日プレゼントを貰ってしまった気分でした🥰🥰

私も出来ないアーサナは山ほどあるけど😂
納得して出来た時って本当に嬉しい✨✨


午後の渋谷👣
ステップⅢは簡単ではないですが😂今週も正面の動き多めに♬通しは沢山通せました👏👏
お休みの方が多かったけど来週は会えるといいな🥰

マルチは『ロケット🚀』

リーボック台だと真ん中が狭い😂


3.5B程作って最後は繋ぎを変えて96cシンメトリーへ👣繋ぎ部分大丈夫かな?と思ったけど皆様上手かった👏👏
凄く流れたし帰りに『今日凄い楽しかった🙌』と言ってくれる方もいてまたまた最高のお誕生日プレゼント🎁でした🙌



お友達からのお誕生日のメッセージにリュウ君の写真があって🤭
↑リュウ君の親のまめこの飼い主さん🐕


可愛すぎる😂

この写真から1年も経ってないって信じられない😂


やりとりしていたら色々写真が送られて来て🥰






今も可愛いけどこの子犬の可愛い時期があと1年位あればいいのになぁ🥰🥰




大きくなって何か文句あるとですか⁉️十分可愛いです😂


息子が常に可愛くなるようにマッサージしてくれてるしね😂



これはちょっと違う気がするけど😂